DIVINA,SAなど中心に更新してきますー
2010/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2037/06/16
02:22:22
この記事はtopに来ます



こちらはSuddenAttackや日ごろの日記を書いていくまったりブログです。

後ポケモンです。


PC環境


【使用PC】
OS:Windows 7 Professional
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @3.1GHz 3.10GHz
MEMORY:12GB
VGA:NVIDIA GeForce GT 430 1GB
HDD:1TB 500GB
電源:550W

Device
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0

Steelseries Sensei

Mouse pad:飛燕 MID L(Rev.2)ネイビーブルーLサイズ

Steelseries Qck heavy

HeadSet:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset 51100

kyebord:FILCO Majestouch2


SA
Name:Nereid.De.4∥Nereid[L]→Nel*'-')っ
Lank:准将
Clan:DeAN
K/D:50%
Weapon
Main:TRG-21 silencer
Sub:Desert Eagle silencer or B.H.Magnum
Knife:Axe Knife or Tiger Stripe
とっっp


ニコニコ生放送もやっております

よければコミュ参加お願いしております!
【ニコニコミュニティ】はんどるふぇちの会


IRC FriendChat #Nereid 常駐大歓迎です!

Skype:nereid123気軽にコンタクトお待ちしております!

Youtubeチャンネル:nereidsudden こちらも登録募集です_(:3 」∠ )_

Twitter:Nel_npc
相互リンクも気軽にお待ちしております


DeAN Frag Movie



ポケモン
NN:Nel
HDD:W2、B
フレンドコード:3869 4251 3416

11:04:56
おはこんちばんわ。


久々にデバイスレビューさせて頂きます。



今回は


ARTISAN 零

こちらを購入しましたので自分なりにレビューさせて頂きます。




こちらですね。携帯からの投稿になります故にURL等省略させて頂きます。


身内、知り合いに伝わればいいなと感じでおります。



今回は今まで使ったマウスパッドとの差別化を考えて書いて行きます。



今までのマウスパッド


Qckheavy L

ARTISAN 飛燕Hard L


こちらになります。



今回の購入サイズはMです。


使用マウスはsteelseriesのsenseiを使用しております。



・見た目

黒いです。右下にロゴが記載されておりなかなか格好良いデザインになっていると思います。


・感触

とにかく柔らかいってイメージですね、親指で軽く押すと埋まります。Qck、飛燕よりも表面は柔らかいと思います。

テーブルにくっつくように耐震用ゴムみたいな感じでピタッとくっついてくれます。
パットズレはまずないでしょう。


見た目、簡単な感触等はこの辺に致します。




では実際にゲームで使ってみた感覚をお伝えしようと思います。


私はサドンアタックというゲームをプレイしております。


AR.SR共に感じたところを書いていこうと思います。


まずはAR


私の勝手ながらのイメージなのですが
Qck:滑らかなaim運び
飛燕:素早いaim運び

と各種のマウスパッドの質を活かしたaim運びが出来たイメージですね。

零の場合ですが、
このマウスパッド非常に止まりがいいです。
天候に左右されやすいQckですが零はその辺は影響薄そうなイメージですね。まだ悪天候でやってないのであれですが。

続いてSR

Qck:滑りに変動がある。安定してる時は止まり方も程よい


飛燕:滑るが止まりにくい。ハイセンシ向き?

と、このような感じでSRの場合本人のセンシで変動しやすいですね。

私の場合4でプレイしていますが少し低めですかね。

この点をふまえて零ですが、

素早い動きに対し、ピッタリ止まるイメージですね。
圧倒的に今までのマウスパッドより止まります。

ただし、とまりが良いので滑りのいい飛燕等使っていた場合はコツを掴むのが大変そうです。


どちらかというとQck寄りなマウスパッドなのでQckから変える方は中々良いかもしれません。


現在Mを購入したのですが、なかなか私向きなマウスパッドなってますのでLを購入する予定です。


他にも気になるところがありましたらお答えしたいと思いますので質問等ありましたらお願い致します。


簡易且つ私個人の感覚なので参考になればいいと思います。


それではこの辺にて。

2012/09/15
22:52:52
ウリムー
フカマル
イーブイ
エモンガ
ロコン
チョンチー
キノココ
コジョフー
コリンク
ユキカブリ
オドシシ
ツボツボ
ヤドン
ウパー
ムンナ
ラルトス
リオル
チルット
ニョロモ
ユキワラシ

現在こちらの夢を持ってます、欲しい夢ポケモンいましたらこちらに居ない子と交換しましょう!

Twitterなら返答早いと思いますので宜しければー!

2012/08/26
02:35:37
はいどーも。


ACCいってきましたよ!


安勝さん、電気屋さん、はるた、みのりさん、俺

このメンツで出ました!

とりあえず安勝さんしらねーし、女性プレイヤーだと…おおお?みたいな感じで見事にACC汗かきながら選手として参戦しました。


とりあえず記憶の限り、書いて行こう。



1回戦CP

とりあえず緊張よりも場慣れして落ち着いてて、叫んだりして無駄に緊張してしまったスロースターター。


前半の記憶マジでない。CTA守りだったんだがA苦手すぎではげてた。

3-5で前半負けてたかな。

後半なんだけど2-3とかで引き分け確定されてたかなー。そこまでなんかAIM落ち着いてきてて連携取れ始めた感じ。


とりあえず最初の難関はみのりさんがセーブしてなんとかしてくれて、


次のR俺のセーブチャンスやってんな。
※確かやけど。


うわー、うわー。って思いながらAダクトから落下したら目の前にいてストッピングかけないで倒した←
そのあとダクト戻って、分岐奥でSR発見。
決めうちで倒した!「あれ、倒せた」確かに俺はこーいった。


そのままたしかB流れて、戻ってAから半地下いって裏とって勝ったんだっけ?


結構真っ白だがセーブしたったわ!


最後のRもBとって2vs3だったとこロング倒して2vs2そんでCTでたら潰されたけど電気屋さんが止めたった!マジで味方プロおおかったww



ってな感じで勝てた感!


とりあえず1回戦だけは声だしやばかったwwwww

煩いって言われる前に言っておく。マジですんません!


2回戦。セーブは出来なかったがかなり冷静さでてたな。Aラッシュとかも見極められたし、グレの宝庫でなんだか潰れてったし!


前半最後「ねれいどさんだけだよ!?」って言われたんだけど、すんごい落ち着いてて、
時間見たら設置間に合わないだろ状態で球打たずしてRとれた。後半からACC写ってたかな。活躍…あったかねほんと…



とにかくまぁやたら後半からってのが多かった!



面子に恵まれたなー。はるたもそうだけど、くまに感謝かな。


最後くまと戦ったけどやっぱつえーな。


解散したとはいえ、あいつらつえーよくそ!


次回はまた盛り上がり担当で行くか、冷静選手で行くかは不明です。


AR練習しときます。ACCAR枠呼ばれそうなんで!



では、こんな感じで。


とにかく


電気屋がー!!!!秋葉原でー!?店長にー!なーるーwwwwwwwwwwwwwww

これが離れない。


あと嫁が見てるぞ!?ってのも離れない


ギャラリーのあじさいでおち煽ってくれてたけど楽しめたからありがとう!


ではまた!NCC、ACC誘ってくださると嬉しいです!


ばーい!

2012/08/24
22:40:07
帰り道ですよーお久しぶりです。


明日ACCでます!3人しか面子しりません@1誰ですかほんと


久々にNCC系抽選受かったわけだが、なかなかモチベ上がってる。



あと、ネーム変えました。おのだいぷろに2000WM貰いました。「5000のがよかった?」あなたは神か。


ぺていど*・-・)っ


この名前でACCでます!選手名もぺていどです_(:3」∠)_


今回はACCなんで有名プレイヤー多いかもですがいつものテンションでいっちゃうぞ?_(☉_☉ 」∠)_


ともかく、明日自宅にいるなら俺のチーム見ようか。


ぽんたやら電気やらでぃすてぃにーやらついてるチームが俺のチームだから!(チーム名長すぎて忘れた←


と、とにかくだ!ブログみてくださってTwitterフォローしてない人は

@Nel_npc


こちらにフォローしよう!


さ、あと20分ぐらい徒歩で帰宅なんで頑張らないと!


ではでは!\( 'ω')/

Profile

Author:つーくふぉーげる
おはこんばんちわ!
当サイトはサドンアタックを中心に気まぐれに書いていくブログです(・ω・`)

本人情報

SA
*Name:Nereid.
*Clan経歴:
杉さん,Minelba,Maven,DeAN
*K/D:50%
*Rank:准将

WebMoney ぷちカンパ

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売カラコン 黒

New Topic
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
BGM
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
