FC2ブログ
DIVINA,SAなど中心に更新してきますー
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:04:56
おはこんちばんわ。


久々にデバイスレビューさせて頂きます。



今回は


ARTISAN 零

こちらを購入しましたので自分なりにレビューさせて頂きます。




こちらですね。携帯からの投稿になります故にURL等省略させて頂きます。


身内、知り合いに伝わればいいなと感じでおります。



今回は今まで使ったマウスパッドとの差別化を考えて書いて行きます。



今までのマウスパッド


Qckheavy L

ARTISAN 飛燕Hard L


こちらになります。



今回の購入サイズはMです。


使用マウスはsteelseriesのsenseiを使用しております。



・見た目

黒いです。右下にロゴが記載されておりなかなか格好良いデザインになっていると思います。


・感触

とにかく柔らかいってイメージですね、親指で軽く押すと埋まります。Qck、飛燕よりも表面は柔らかいと思います。

テーブルにくっつくように耐震用ゴムみたいな感じでピタッとくっついてくれます。
パットズレはまずないでしょう。


見た目、簡単な感触等はこの辺に致します。




では実際にゲームで使ってみた感覚をお伝えしようと思います。


私はサドンアタックというゲームをプレイしております。


AR.SR共に感じたところを書いていこうと思います。


まずはAR


私の勝手ながらのイメージなのですが
Qck:滑らかなaim運び
飛燕:素早いaim運び

と各種のマウスパッドの質を活かしたaim運びが出来たイメージですね。

零の場合ですが、
このマウスパッド非常に止まりがいいです。
天候に左右されやすいQckですが零はその辺は影響薄そうなイメージですね。まだ悪天候でやってないのであれですが。

続いてSR

Qck:滑りに変動がある。安定してる時は止まり方も程よい


飛燕:滑るが止まりにくい。ハイセンシ向き?

と、このような感じでSRの場合本人のセンシで変動しやすいですね。

私の場合4でプレイしていますが少し低めですかね。

この点をふまえて零ですが、

素早い動きに対し、ピッタリ止まるイメージですね。
圧倒的に今までのマウスパッドより止まります。

ただし、とまりが良いので滑りのいい飛燕等使っていた場合はコツを掴むのが大変そうです。


どちらかというとQck寄りなマウスパッドなのでQckから変える方は中々良いかもしれません。


現在Mを購入したのですが、なかなか私向きなマウスパッドなってますのでLを購入する予定です。


他にも気になるところがありましたらお答えしたいと思いますので質問等ありましたらお願い致します。


簡易且つ私個人の感覚なので参考になればいいと思います。


それではこの辺にて。
スポンサーサイト

Profile

つーくふぉーげる

Author:つーくふぉーげる
おはこんばんちわ!
当サイトはサドンアタックを中心に気まぐれに書いていくブログです(・ω・`)

本人情報

SA
*Name:Nereid.
*Clan経歴:
杉さん,Minelba,Maven,DeAN
*K/D:50%
*Rank:准将

WebMoney ぷちカンパ

アクセスカウンター
占いクレジットカード比較おっきくなぁれ 販売カラコン 黒

New Topic
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
BGM
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。